2016年10月23日日曜日

◆第71回福島県男女総合バスケットボール選手権大会

◎上記は第一日目、試合会場磐城高校体育館、2回戦です。

ブレーブスには、トレセンOGが多数参加しています。
影山さん(一期生・ボンズユースコーチ)室井さん(一期生・小名浜高校教員)岡田さん(二期生・郡山市自然の家)等活躍しています。
(今大会は第3位でした。)

【センター長の独り言】シルバー席は楽しいです。No3

※試合会場、磐城高校に着くとトレセンOGの影山さん、岡田さんが手を挙げて、おじいちゃんを迎えるように皆なの所に案内してくれました。
※それを引き継いで、コーチ兼管理人が早苗さんが、手をつなぐような感じて、ステージの上に案内して、イスを引いて座らして、お茶を出してくれました。
(自分ではまだまだ、大丈夫なんですがね。)
※ブレーブスには、地元いわきの和香さん、秋山さん、村越さん、早苗さんらはお母さんです。家庭や育児等頑張っています。
試合でも中心的に活躍をしています。スゴイですね。
これが生涯スポーツですね。中高生の模範生です。