2018年3月12日月曜日

◆第4 4回全日本クラブバスケットボール選手権★郡商BravesはAFBB(関東3位.東京)に健闘

◎上記は(東北大会で全国大会出場決めたとき)3月10日~12日、佐賀県諸宮文化体育館で郡商Bravesは関東3位.東京(AFBB)に敗退しました。

※しかし、郡商Bravesは精悍に立ち向かていきました。
※東日本大震災7年をむかえ、地元観覧者からは盛大な拍手が送らていました。

※福島県の一般女子チームには、いい刺激を与えたのではないでしょうか。
(郡商Bravesの健闘ありがとう。励みになります。)



■【センター長の独り言】名言をあなた



★One tHoughton・小さなことを楽しみなさない。
振り返った時に、それがとても大きく、
大切な思い出だったと気付ける日のために。
(ロバート・ブラウルト:ソフト開発者)

※夢や目標を達成した時よりも、
そこに向かって努力していた時の
小さな出来事の方が心に残ることがあります。



★大事なのは過程であって結果ではない。
(カール・ルイス)


※自分の歩んできた道を振り返っることができるのは自分だけであり、

※自分の人生を評価するのは他の誰でもなく、自分自身なのですね

※いつか来る日のために、小さなことを楽しみましょう。