2018年3月5日月曜日

◆福島県U-17エンデバーFINAL★地区選抜バスケット大会・郡商Braves全国大会前哨戦

◎上記は郡商Bravesは全日本クラブ大会(3月10日~12日、佐賀県)の前哨戦で選抜地区大会に参加しました。
一週間前の大会の調整にいいゲームでした。

★※今回は郡山商の今年度卒業生の後輩、佐藤由佳(筑波大)・須藤郁帆(専修大)・佐川愛梨(関東学院大)・佐藤夢奈(名古屋経済大)と合同でゲームをさせていただきました。

※先輩と後輩のなかですので、呼吸とタイミングが合い楽しくできました。
※先輩は新國さん、影山さん、室井さん、岡田さん、斎藤理沙さん、加藤さんです。
※コーチ根本早苗先生は県北選抜女子の指導といしょで、大変忙しそうでした。


★成年男子は選抜選手選考(第二次)を真剣に高校を相手に取り組んいました。
※スタッフは大内慎也先生、佐藤紘則先生、円谷元康先生、清和副センター長です。
高校生には、いい刺激を与えてくれていました。
これも、成年男子の役割のひとつですね。


★ジュニアオールスター女子の監督石川望美先生は高校のときの教え子で頑張り屋さんです。

※女子のジュニアチームは石川望美先生のご指導の姿勢が出ていて、身長が低いですが機動力を生かして、前に突破してシュートまで持っていく意欲がすごかったですよ。
いいチームでした。応援しています。

★全日本クラブ大会(佐賀県)、郡商Bravesのご健闘を皆さんも応援して下さい。
(楽しんでやってきてください。)