2018年9月17日月曜日

●全日本バスケットボール選手権二次予選★福島教員A・2回戦で黒田電気(関東実業団)に大健闘

◎上記は9月17日(月)全日本選手権二次予選(2回戦)・福島教員Aが出場しました。
1回戦は東北学院大学に貫録勝ちしましたが、2回戦で関東実業団の黒田電気に敗退しました。


■【鳥居センター長の独り言】久しぶりに感動したゲームでした。福島教員A


★福島教員Aは円谷元康監督・小川貴之主将のチームワークと生徒の指導の気持ちが伝わるゲームでした。

※これぞ教師の鏡ですね。感動しました。ご指導を受けてる生徒は幸せですね。
福島教員A85対104黒田電気(関東実業団)点数ほどでなく、最後まで接戦でした。

●私も福島県チームが久しぶりに躍動するゲームを観戦して、気持ちが高まり、菅生PAで牛タンを購入して帰ってきました。
(福島県チーム頑張っれ!楽しく観戦・応援していきます。)