2019年3月24日日曜日

■【仲間とバスケに行こう!】通信簿★中学生新入練習会・橘フェスティバル開催

◎上記は3月24日(日)中学生新入練習会(三春町体育館)の指導に行ってきました。鳥居センター長が女子で新國君(トレセンOB)が男子を指導してくれました。姉の杏ちゃんの結婚式に戻ってきました。
※練習内容や様子は橘(郡山バスケ)ブログに詳しく掲載してあります。


★橘フェスティバルを観戦してきました。(3月23日(土)ふるさとの森体育館)
※前に笹谷ミニを見学した時よりも、すごく上手くなっていました。
常葉、あおば、橘、三神もしっかり練習、ご指導を受けていますので、将来、楽しみな選手がたくさんいました。ワクワクして楽しく観戦できました。