2019年3月13日水曜日

■【仲間とバスケに行こう!】通信★福島Firbondsを応援しましょう!◆KORIYAMA Dremer・夢に向かう郡山人

◎福島民報にボンズの一面広告に郡山市バスケットトレセンと橘バスケチームの応援協賛者が掲載していただきました。感謝! 感謝!


●KORIYAMA Dreamer・夢に向かう郡山人に影山あやさん(福島ファイヤーボンズユースのアシスタントコーチ)

★プロで活躍する選手を育てたい。(トレセン1期生)
ミニバスケで父の影響でシュートを決めた時、の感動に魅了されて、競技にのめり込みました。

※努力が実り、大学時代初めての全国大会でプレーした喜びは、私の人生の中でかけがえのない宝物です。
それを機にファイヤーボンズに入り、ユースACでプロで活躍する選手を育てたい夢が出てきました。

★郡山市バスケットトレセン活動にご指導に来ていただいたときの様子です。
(本人は前右側)



■【鳥居センター長の独り言】ファイヤーボンズを応援しましょう!


★B2リーグも残り13試合、プレーオフやワイルドカード進出を目指す上位陣は、意地とプライドをぶっけあい、勝利を目指してくる。

※これ以上負けられない状況にあるボンズも紫魂を胸に、最後の一秒まで、諦めない戦いに望む。
(キャプテン村上慎也選手)