2022年12月26日月曜日

■🏀❤全国ウインター杯・福島南VS福大大濠に大健闘!💜B2LボンズVS奈良に2連勝と「一枚岩」で「快進撃」です

■🏀❤福島南高校は2回戦は優勝候補の福大大濠高校と対戦したが敗退しました。

🔶福大大濠は優勝候補だけに、高さがありスピードありダンクあり、リバウンド、defも頑張り、将来NBAに挑戦できる選手もいるチームです。

🔶福島南の選手が点数の差ほどを感じさせないで、「憶することなく、堂々立ち向かって戦っていた。」

🔶福島の未来の小中高校生バスケット選手に日本のトップで「私たちもやっていける」自信や勇気を与えてくれた立派なゲームでした。



■🏀💜B2LボンズVS奈良に2連勝「一枚岩」にり「快進撃」通算成績12勝13敗で東地区3位に浮上しました。


🔷次戦からも対戦相手が必死に立ち向かってきます。
選手・コーチはホーム戦2連勝を「絶対に勝ちにいく」渡邊雄太選手「崖っぷち精神」で戦って下さい。


🔷12/25・B2LボンズVS奈良戦を観戦してきました。
宝来屋郡山総合体育館の会場が福島のブースターでいっぱいなり、企画・運営・チア等が1部トップチームより盛り上がり感動して、しっかり応援してきました。


🔷ボンズホームB1基準・本拠地の宝来屋郡山総合体育館を25年までに5000席に、来年度から整備工事の段階的に着手する。民友から