2024年1月8日月曜日

■🏀1/8【郡山市バスケトレセン情報】❤ボンズ(東地区5位)VSA千葉(東地区1位)に1勝1敗)・新体制「HC栗原貴宏氏」奮闘!

💜1/6B2ボンズ(東地区5位・通算成績10勝20敗)は1戦目A千葉(東地区1位)に勝利しました。
栗原貴宏HCの初ホームで大金星をあげた。新体制の進化をみせてくれました。
(民友社からの抜粋)


🔷1/7第2戦目のボンズは攻守の主力選手エチェニア(208cm)は悪質な接触行為の判定で一発退場なり、リー・シュンゼ(211cm)も悪質な行為のファウル累積となり退場になりました。


🔷トラブルで一転、ホーム会場は重苦しい雰囲気に包まれて敗退しました。栗原貴宏HCの新体制の進化に水を差してしまった。



❤【一口考・🐻さんのひとりごと】


🔷1/7ボンズが1戦目にA千葉(東地区1位)に新体制栗原貴宏HCがホーム初勝利しましたので、新年挨拶を取りやめて、ワクワクして会場にむかいました。


🔷1Qボンズの好調な出だしでこれはいけると思ってる間に、外国人(208cm)の悪質な接触行為で一発退場や(211cm)も悪質なファウルが累積となり退場で会場は重苦しい雰囲気に包まれて敗退しました。


🔷栗原貴宏HCは「勝ち負けじゃない。自分らがどれだけやれるかだ」と奮い立たせた。」
「劇的には変わらない。小さいことを積み重ねていくことだ。」


💜ゲーム観戦・感想シリーズから。


🔶「どうやるのが正しいかではなく、今やるべきことは何かが先だ。」

✳どんなに苦しくとも、今やるべきことに最善を尽くしておけば、その他のことは自然に解決していく。


🔶「強くなるのは抵抗することから始まる。自滅(悪質な退場)するな。あくまで抵抗せよ。」

✳試合というのは相手にやられるよりも自分で根気をなくしたり、集中力を切らしたりして負けることの方が圧倒的に多いもの。


🔶栗原貴宏HCを信じて、仲間を信じて、スタッフを信じて、ブースターは諦めずに最後まで声援していきます。

✳会場のチア・演出・企画運営はBIチームを越えています。乗りに乗って声援してきました。