2022年10月29日土曜日

■🏀10/29【郡山市バスケトレセン情報】🔶天皇杯・ボンズ惜敗!💜県ウインターカップ開幕戦!県南地区高校の雪辱成か!

🔶10月29日~天皇杯第三次ラウンド開幕戦B2ボンズがB3 青森ワッツに惜敗した。

福島ファイヤーボンズ72対75青森ワッツ

「ボンズは底力がありますので、1部昇格に切り替えチームが一枚岩になり、ブースターと共有して福島を元気にしましょう。」



💜第59回県高校選手権大会(県ウインターカップ県予選会)開幕戦

10月29日~11月1日(決勝・いわき市総合体育館他)


見どころは男子・福島南がインハイ出場しました。福島南に帝京安積・開志学園・福島東稜がどう戦うか、帝京の初制覇が期待されます。


女子・福島東稜がインハイ出場しました。東稜に郡山商業・帝京安積が留学生の対応とPSGの対策で雪辱が期待されます。



❤【一口考・🐻さんのひとりごと】


🔷勝つためのシリーズ「MJの名言をあなたに」


・試合に勝つために、何とかしなくちゃいけないときでも、自分にはできるといつも思ってきた。


・もちろん、それで負けたことだって何度もある。


でも「負けるだろな」と思ったことはない。


・何かを始めるのは怖いことではない。


・怖いのは何も始めないことだ。