2021年2月9日火曜日

■【郡山市バスケ・トレセン応援メッセージ】★受験生「いしょに考えてやれるよ」「あなたを見ているから」・トレセン先輩

◎上記の画像は2019/2/トレセン先輩(新高校3年生)の活動から応援メッセージ(受験生)が響いてきます。?


■【鳥居センター長の独り言・(ほたきこと)】※NBA選手の名言からトレセン生(受験生)へ


★今でも試合前は必ず、緊張するよ。
でも、それは僕が試合を大切に思い続けている証なんだと思う。
(レイ・アレン)

★試合で戦う時間は短い。
自分と戦う時間が勝敗を分ける。
(ケビン・ガーネット)


※受験も同じで、今まで「信じて、継続して準備して全集中の発表の場です。」
次のステージの始まりで、人生の成長の一ページの始まりです。日々勉強ですね。

★親も家族も、「あなたのことを見守っているを伝えて、いしょに考えてやれるよ。」

※どれだけ成長したか、何を学べたか、成長や取り組みの変化を評価してあげましょう。
前ブログに掲載から抜粋しました。今後も応援メッセージを掲載致します。