2021年2月13日土曜日

■No2【郡山市トレセン応援メッセージ】★四家(福島南高出身)NBAへ挑戦!●「プロスポ応援基金」ふるさと納税活用?

◎2021/2/11(木)民友から抜粋しました。

●「不可能」という言葉はあっても、「挑戦しない」という言葉はない。

※人生で何度も何度も失敗してきた。
だから、私は成功した。

成功は無闇に追い求めるものじゃない。
それに向かって、たゆまない努力を重ねるものだ。

そうすれば、成功は思いがけない時にやってくる。
(バスケの神様・マイケル・ジョーダン)


■【鳥居センター長の独り言・(ほたきこと)】※夢に向かっての支援・応援ありがたいですね。感謝!感謝!


★NBAを目指して挑戦を続けている福島南高校卒の四家鬼魁人さんに夢をかなえてもらうために、琉球ゴールデンの船生誠也選手・元ボンズの猪狩渉さん(いわき市出身)が経済支援や受け入れ先のサポートをした。

※人はいろいろな人に支えられて成長していくんですね。
トレセン生(受験生)も感謝を忘れず、挑戦していってください。