2018年7月10日火曜日

◆第71回福島県総合体育大会バスケットボール競技★大躍進・優勝郡山商業・福島教員・準優勝日大東北・郡商Braves(成年女子)・FLASH(成年男子・

◎上記は7月9日(月)、第71回福島県総合体育大会バスケットボール競技で県南地区が大躍進です。
県南地区バスケ関係者の尽力の賜物ではないか。
(上記は県南地区チームの大健闘のゲームです。)


●《試合結果について》



★※少年男子


優勝福島南高・第2位日大東北・第3位郡山高校


★※少年女子


優勝郡山商業・第2位福島西・第3位帝京安積


★※成年男子


優勝福島教員・第2位FLASH


★※成年女子


優勝福島大・第2位郡商Braves



■【鳥居センター長の独り言】トレセン活動の指導者に関わってくれてるいるスタッフも奮闘。



●郡商Braves(成年女子)の中野目未来さんはキャプテン選手でエースで活躍してました。
鳥居センター長も監督として、選手の子守りで奮闘していました。

★清和副センター長さんもFLASHのコーチ・成年男子スタッフで奮闘してました。

★福島教 員Aのスタッフではないのですが、常にトレセン男子のご指導していただている小手森先生の力強いプレー頼もしかったです。

★事務局の佐藤健一さん審判で華麗でキレのある審判でした。若手育成にも頑張ていました。