2018年10月29日月曜日

●県高校バスケ選手権大会(ウィンターカップ2018)★男子優勝福島南・女子優勝郡山商業が全国ウィンターカップ出場決める。

◎上記は10月29日(月)県高校選抜選手大会(全国ウィンターカップ2018)が郡山市西部体育館で決勝が行われました。

※試合結果は男子優勝福島南・準優勝日大東北は女子優勝郡山商業・準優勝は安積帝京です。



■【鳥居センター長の独り言】


★優勝した福島南・郡山商はインターハイの雪辱をぶっちぎりでの優勝を果たしました。
※インターハイの悔しさを選手ともに修正して、自分たちのバスケを考えてきたのではないでしょうか
全国ウィンターカップ上位を目指し頑張れ。

★準優勝の日大東北・安積帝京(東北大会2位)は徹底抗戦しながら立ち向かってきました。立派でした。
3年生はご苦労さまでした。