2019年12月30日月曜日

●【速報!】2019ウィンターカップ★優勝福岡第一「プレシャーよりあと5試合寂しさ」・桜花学園「どうしても勝ちたかった」

◎上記は前回の郡山市バスケットボールトレーニング活動(郡山東高校体育館)の様子です。



■【男子決勝・福岡第一75対68福大大濠と福岡対決でした。】


★福岡第一も福大大濠も凄かった。7点差で両校とも高校生と思えないレベルでした。
スティーブのブロックショットは2桁と驚異でした。

★そして、井手口監督の福大大濠のへのリスペクトもすごかった。2連続の栄冠でした。

★試合後、福大大濠の応援団に挨拶を交わし、選手にも尊敬を重んじ、礼節をわきまえ、感動!感動のゲームでした。
お互い素晴らしいゲームありがとう!


●井手口監督のメッセージー

「プレッシャーより、あと5試合しかないのかという寂しさ!」


★選手はすべての時間をバスケットに注ぎ込んで頑張ってくれました。
どんなに苦しいゲームでも最後まであきらめず、やってくれました。

★福岡第一が圧倒的に強くないと、県予選で負けた福大大濠が大したことないよいに、誤解されないよう、リスペクト(相手を重んずること。)

◆郡山市バスケ・元気に頑張ろう教室は1月12日(日)守山小学校体育館で13:00~16:00からです。
仲間と楽しく参加して下さい。スタッフ一同お待ちしております。