2020年11月23日月曜日

■.【郡山市バスケトレセレ情報】★ボンズは4連勝「守備でリバウンド奪取」攻撃を封じる。

◎上記の画像は11月22日(日)の郡山市バスケトレセン教室の活動の様子です。

●バスケB2東地区の福島ファイヤー・ボンスは西地区バンビシャン奈良と対戦92対65で快勝で4連勝、通算成績11勝4敗として第2位に浮上した。
次戦はアウゥーで茨城ロボッツと対戦する。午後5時開始です。


※菅野翔太「選手同士で意見を言い合えている。自分の役割を果たす意識が開幕よりも出てきた。」民友社から一部抜粋です。


■【鳥居センター長の独り言・(ほたきこと)】

★サッカー(JFL)のいわきFCは痛恨のドローで、J3自力昇格はなくなりました。
厳しい状況局面をみせています。

※ボンズは勢いを増して、とざすことがなく、全員バスケで適材適所で、守備でリバウンド奪取し、圧力を強め攻撃を封じている。


★前bjやBリーグ闘魂監督は勝負ゲームでは、夜中対戦相手の戦術のポイントが浮かぶと、AC.スタッフに連絡して、録画をして、選手に朝渡し、練習までに確認させて練習を始める。
特に外国人には口頭ではわからないので、録画で説明をするそうです。
(毎週・毎日だそうです。AC.スタッフは大変だったそうです。プロで勝つのは並大抵ではないですね。)

※一部昇格をすれば全部自分に返っていくんです。
そして、県民を元気にさせて、福島を幸せにさせてくれるのです。
ファイヤー・ボンズを応援していきます。