2020年11月15日日曜日

■.【郡山市バスケトレセン教室】★高校バスケの神髄・心髄と基本技術について

◎上記は11月15日(日)9:00~12:00「郡山市バスケットボールトレーニングセンター」活動を日大東北高校体育館で、斎藤政雄Sアドバイザーに「テーマ・神髄・心髄と基本技術の関係について」をご指導を頂きました。


斎藤政雄Sアドバイザー(日大東北監督)はチームの遠征試合をコーチにお願いして、「トレセン生」を高校バスケの心構えと基本技術の大切さを徹底して、ご指導をしていただいた。


※トレセン生は心髄の練習は始めて、ご指導のため真剣に受講していました。
高校バスケではスムーズに溶け込めると思います。
言葉の力は「こころ」と「からだ」の指導です。大変勉強になりました。


※斎藤政雄Sアドバイザーには12月6日(日)に男女いしょに再度ご指導をしていただきます。保護者の方(指導者)も勉強になりますよ。
多数ご参加(見学)してください。

※練習内容やトレセン生の様子を次ページで掲載します。