2019年2月20日水曜日

■NBAオールスター戦・MVPケビン・デュラント(ウォリアーズ)★ジョーダン氏も登場!

※上記の画像は前郡山市バスケットトレセン教室の開講・活動の様子です。

◎NBAオールスター戦でMVPはケビン・デュランド(ウォリアーズ)は2度目の受賞を獲得した。

※「チームのレブロン」マローン監督は「最高の選手たちが競い合うのを見せるのはいいものだ。」

※カリーは「想像していた通りの素晴らしい週末だった。」


★【NBAオールスター・MVPケビン・デュランド】

僕のこれまでの人生、ずっと2番だった。
もう2番はうんざりだ。

※・高校時代に2番ベスト選手。
・ドラフトでも2番目。
・MVP投票では3回も2位。
・ファイナルでも2番。



■【鳥居センター長の独り言】「仲間とバスケに行こう!」通信


★ジューダン氏も登場!

※ホーネッツのオーナー・マイケル・ジョーダン氏がNBAオールスター戦中にコート姿を見せた。
往年のスパースターは、この日が56歳の誕生日。


★マイケル・ジョーダン

「僕は物事を途中半端な気持ちではやらない。なぜなら、もしそうしたら途中半端な結果しか、期待できないとわかっているからね。」


★アレン・アイバーソン

「体のサイズは関係ない。ハートのサイズが大切なんだ。」


★ステファン・カリー

「大事なのは、成功のために努力し続けること。」


★コービー・ブライアント


「悔しい時は過去を思い出す。いつも過去の自分を超えたいと思っているから。」