2019年2月18日月曜日

●フレンドシップ「U-12橘バスケチーム」県大会出場を決めました。★県中地区男子決勝「須賀川東VS常葉ク」観戦記

◎上記は2月17日(日)県中地区ミニバスケットボール大会の男子決勝を観戦してきました。女子も観戦したかったのですが、午前中、郡山市バスケットトレセン教室のため観戦できませんでした。

※しかし、フレンドシップ「女子橘バスケチーム」が県大会出場を決めましたのでよかったですね。



■【鳥居センター長の独り言】男子決勝観戦記から


★須賀川東VS常葉クの男子決勝を観戦して、個々の技術のレベルの高さ、組織的にも成熟しています。

選手とコーチ・ベンチが一体となり、日々のご指導の努力がゲームに出ていました。中学・高校の指導者は一貫した指導を頑張ってやらなければいけないですね。

また、保護者・家族・仲間の声援は選手の気持ちになり応援しています。感動を受けました。益々ミニにハマりそうです。