2020年3月15日日曜日

■特集2【福島のバスケを考える会】】★ボンズ新安藤社長「必ず、B1に昇格させる」「愛されるボンズ」を目標に●無観客試合(仙台に敗退!)

◎上記はボンズ新オーナー会見(安藤広大社長・東京、識学)です。民友社から抜粋
センター長もbjリーグからのファンですよ。


●新オーナーとなる経営コンサル会社「識学・東京」安藤広大社長は「ボンズを必ず、B1に昇格させる。ファンを愛し、選手を大切に、職業の場に将来的にも居続けることを目標としたい。」と決意を述べた。


★会見後のゲームは無観客試合は宝来屋郡山総合体育館で仙台89ERSとホーム戦は動画配信で無料配信されました。


★接戦となる中、熱い声援はそこにはなく、会場には選手が掛け合う声だけが響いた。
試合はボンス69対75仙台89ERSで接戦を落とした。通算成績は15勝31敗で、東地区6チーム中5位。


★村上慎也主将は「今の期間は自分たちの力だけで、いいゲームをするための成長期間にしたい。」と冷静なコメントです。いいですね。



■【鳥居センター長の独り言】※ボンズ新安藤社長を応援・期待していきましょう。


★新社長安藤広大氏の「必ずB1に昇格させる。ブースターを大切に愛する。選手を大切に」を将来目標に期待して、応援していきましょう。


★新オーナー会見で報道陣に将来の目標(上記)を示してくれましたが、その中で一つ、現行の経営体制を変えず、変わらない方針という。

※どいうことか!将来の目標に一抹の不安がよみがえる?(私だけかも)新安藤社長を応援していきます。